2015年03月14日

上棟 in 天竜区山東

3月14日 ホワイトデー 

本日は天竜区山東にて上棟させていただきました。


上棟 in 天竜区山東

小春日和の快晴のもと、無事上棟することが出来ました。

無垢の野地板の向こうに青空をうかがうことが出来ます。

上棟 in 天竜区山東




天竜の餃子といえばここでしょ  とおっしゃる方も多いのでは?

かの名店「新小島さん」の建て替え工事です。


残念ながらお店は閉店をされましたが、住居として生まれ変わります。

味一筋で50年もご商売を続けられたとのこと。

あの味に世話になったという地元のファンの多い新小島Mさま邸、

ファン代表としてきちんと仕事をさせて頂きたいと思います。



そういえばファン代表という方が恩返しということで工事の手伝いに来ておりましたよ・・

上棟 in 天竜区山東


上棟式にも参加していただきました・・・

上棟 in 天竜区山東




同じカテゴリー(ニュース(イベント))の記事
上棟 in 中区
上棟 in 中区(2015-03-08 17:24)

白亜の邸宅
白亜の邸宅(2015-02-28 13:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
上棟 in 天竜区山東
    コメント(0)