2009年05月10日

ゲットー!!!

今日は地域材の補助金の抽選会がありました。
今回、4組のお客さまが抽選会場に行き無事、ハズレることなく
補助金を受けられることになりました!

浜松市西区大山町のM様O様 おめでとうございます。
浜松市天竜区S様 おめでとうございます。
浜松市天竜区Y様 おめでとうございます。
浜松市天竜区K様 おめでとうございます。

現在、大山町M様O様邸が約1週間後の上棟に向け着々と準備が進んでいますよ。
その次は天竜区のS様、K様と今月は上棟が続きます。
K様邸は先月地鎮祭を行いました。
ゲットー!!!おめでとうございます。
そして柱状改良も終わり基礎工事が始まりました。
ゲットー!!!
コンクリートの柱を作って埋めているところですよ。

独り事 : 最近、ダイエットを始めました。
       なんか今年も同じ事を言っている・・・デジャヴ?
       ダイエットに成功した人が回りにいないため、
       あらゆる情報がウソに思えてしまう今日この頃。。。
       がんばるぞー!



Posted by 三立木材スタッフ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
ゲットー!!!
    コメント(0)