2009年10月04日

大山町M様O様ありがとうございました。

ブログの更新がまたフリーズしています・・・
来春完成物件が多数あり、同時に数件動き始めました。これから地鎮祭・上棟のラッシュです。
本日も午前中、地鎮祭に行ってきました。後日、様子をUPします。

大山町のお客さまの家完成見学会にはたくさんの人がご来場下さいました。
自分も完成後初めて内覧させていただきました。
2日間、お施主さまの家をお貸しして頂きどうもありがとうございました。
「広々とした空間がとても良かったです。」
「風もよく通るね」
なんていう意見を多く頂きました。
2世帯住宅なのに窮屈感がなくバランスがとても良いと
自分も思いました。
製作建具のパナソニックの突き板の建具なんか最高でした。
統一感がでて良かったです。

それと今週は春野町で上等がありましたよ~
どこまでも続く屋根って感じで写真には入り切らなかったです。
大山町M様O様ありがとうございました。
お餅拾いにもたくさん地元の皆様に集まっていただきました。

近々、隣も上棟予定です。



Posted by 三立木材スタッフ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
大山町M様O様ありがとうございました。
    コメント(0)