2011年05月14日

行ってきました、三重県へ

こんにちは
先日リクシル(旧トステム)の勉強会で三重は伊勢まで行ってきました。
時間の都合上お伊勢様へは行けませんでした。なんとも罰当たりなんですが・・・。
行ってきました、三重県へ
その代わりしっかり勉強させていただきました。お世話になったBdホームの濱口社長ありがとうございました。デザインにこだわる社長の案内してくれた現場はどれもすばらしくかっこよかったです。
ただ、デザインを追及することよりもお客様とのつながり、人と人のつながりに重きを置くその姿勢はデザインのかっこよさの上をいくかっこよさを感じました。
私自身も「つながり」というものは何よりも大切だと思っているので、大変励みになりました。
これからもがんばれそうです。
 
カワシマ



Posted by 三立木材スタッフ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
行ってきました、三重県へ
    コメント(0)