2012年05月20日

おめでとうございます☆

5月17日 浜松市中区高丘にてH様邸の上棟でした。

おめでとうございます☆
大工さんの段取りもよく、棟も上がり屋根断熱+ルーフィングまで進みました。

おめでとうございます☆
「H様、おめでとうございます!」

女性スタッフのHKさんとフル監督が、これからもはりきって行きますので

これからも宜しくお願いしますね☆




最近、何も悪いことしていないのに警察に捕まりそうな夢を見ました

夢の中で言ってやりました。「あばよ、とっつぁ~ん!」ってルパン風にね  

その後、結局捕まって後味悪い夢でした・・・

オオイシ


同じカテゴリー(ニュース(イベント))の記事
上棟 in 中区
上棟 in 中区(2015-03-08 17:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
おめでとうございます☆
    コメント(0)