2014年05月09日

上棟式 in 浜北

本日は5月9日 友引

5月らしくいい陽気でした。少し風が強かったかな?という感じもしますが・・・

そんな気候の中、無事浜北区にてI様邸上棟することができました。

上棟式 in 浜北

写真は一瞬雲行きが怪しくなった時のなので気にしないでください・・  



こちらI様邸は全ての柱がそのまま仕上がりで見える 真壁つくり のお家。

上棟式 in 浜北

梁や根太もそのまま見える いわゆる 踏み天 でもあります。

上棟式 in 浜北

まさに木の良さがそのまま伝わる施工方法です。

写真のようにとても美しい木目がそのまま仕上げで見えてきます。


木造住宅 かくあるべし  と感じた本日の上棟でした。


Iさま おめでとうございました。

上棟式 in 浜北


出来上がりを楽しみにお待ちください。

私も楽しみにしております。






同じカテゴリー(ニュース(イベント))の記事
上棟 in 中区
上棟 in 中区(2015-03-08 17:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
上棟式 in 浜北
    コメント(0)