2015年01月25日

地鎮祭 in 天竜区

1月25日 大安

地元 天竜区は山東にて地鎮祭に参加させて頂きました。

少し肌寒いですが雲一つなくとてもいい天気でした。

地鎮祭 in 天竜区


神事は岩田神社様。 丁寧で親切な感じの神事でした。



お施主様にも法被を着て頂いての地鎮祭

地鎮祭 in 天竜区

実はこちらの現場、かの餃子、ラーメンの名店「新小島」さん跡地。
とてもファンの多かった惜しまれるあの味・・・。
あのお店は40年前に建てられたものだったようです。

さみしいですが、建物は姿を変えていきます。


3月には上棟を迎えます。

おめでとうございました。


同じカテゴリー(ニュース(イベント))の記事
上棟 in 中区
上棟 in 中区(2015-03-08 17:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
三立木材スタッフ
三立木材スタッフ
●木材の販売           
●木造住宅             
●不動産の売買・仲介      
●宅地造成および分譲      
●建売住宅             
●プレカット             
●TEL 053-926-1800  
●MAIL sanritu@proof.ocn.ne.jp
オーナーへメッセージ
削除
地鎮祭 in 天竜区
    コメント(0)